貢いでもらう
お金あげます掲示板で結局、三度お代わり要求されて、総額で結構な額出しちゃったなー。
まぁ、いいんだけどね。
お金あげます掲示板で、若い子と仲良くなれたわけだし、自分の中でも頼られて嬉しいという気持ちさえあったもん。
イラっとすることもあったんだけど、そのたびに「こういうこと、しないでほしいんだけど!」って強めに言えば、相手がシュンとして「すみませんでした」って素直に謝ってくれるから、つい可愛く思えて、金出しちゃってさ。
その子の場合、約束の時間に遅れてくるんだよ。
で、連絡もしなかったりする。
金が絡む場合は、そういうのちゃんとしろよ!って怒ったら、本当に反省してたみたいで、すごい謝ってきてさ。
さらに、次から決して時間に遅れることもなく、何かというとちゃんと連絡寄こしてくるようになったから、余計に可愛がってしまって、甘やかしちゃったところはあるね。
若い子って、たまに社会性ない子だと、連絡もしないし、時間は守らない、約束も守らない、それでヘーキなのがいるけど、そういうの社会じゃ通用しないから。
それが若者文化だとか思ってるんだとしたら、それが間違ってるからね?
こっちの時間をお前の都合で作ってるんだから、それなりの敬意ってもんを見せないと信用してもらえない。
若いのって基本的なことすらできてないのが多いし、お金あげます掲示板ってよりによってそういうのばっかりいるもんなー。
ちょっと叱って、直るんだったら、その方がその子の為だよ。
若い子の方も、金で世話になってる人の忠告は聞くからな。
お金ください掲示板
お金をあげます
お金を恵んでくれる人